« 【ride2rock.jp NIGHT RACE】 GONZO定期戦#4 | トップページ | ちょっと乗らなきゃヤバイです! »

2010年9月20日 (月)

里帰り的な!

9月19日(日)晴れ!

休みの多い人は、3連休!

SU-さんは、2連休ですけど連休があると よく耳にする里帰り!

里帰りと言う言葉に憧れを感じます!

なんせ実家が車で5分ですから里帰りの雰囲気無し!

なので勝手に里帰りしてきました!

とりあえず伊勢神宮を満喫してからDsc_0059

B7に里帰り!

故郷が無い人には良い所です!

10月3日(日)B7でコンテストがあります!

詳しい明細は、こちら! プロ アマオープンには、賞金がでるらしいよ!

足に自信がある人は、エントリーするしかないでしょ!

嬉しいことに30歳オーバークラス(オヤジクラス)があるではありませんか!

SU-さんもノリでエントリーしてしまったが大丈夫だろうか?(入れるレッジが無い)

そして、ローカルプロ達もガッツリ練習してた!Dsc_0061

そして、ハシポンの断髪式にツバ レンも参加!

ボウズになった後は、SK8の滑りも気合入ってカッコよかった!Csc_0071

そして、皆で仲良くオヤツタイム!

この日も暑かったので冷たいオヤツで生き返った~!

 Dsc_0096

ツバサも生き返ったか?

Dsc_0090_2

タイトプロもズット乗ってた!

凄い体力だ!

ヒールフリップ カッコいいな~! Dsc_0072

これだけ飛べたら気持ち良いんだろうな~!

船橋和博プロ!

Dsc_0112 そして、ツバ レンも夕方までB7の友達と遊び大満足でした!

そして、夕方ライムプロが友達とB7に来た!

何だか雑誌とかでよく見た事ある感じで板は、持ってないけどオーラ全快!

上田 豪プロでビックリ!

そして、もっとビックリ!

Dsc_0113

SK8界のカリスマに上り詰めた男wuraに20年ぶりに会った! 当時デンジャーというあだ名のSU-さんが高校生でwuraが小6か中1ぐらいでたまに大阪から名古屋に滑りにきてた! 当時から天才的なSK8で凄いキッズだったんだ! 20年ぶりに記念撮影! B7でのWURA! 凄いね~! 動きが外人並みだし!

SK8のつながりって凄いですね! またしてもツバ レンに感謝!

さあB7のコンテストの練習しなきゃね!

|

« 【ride2rock.jp NIGHT RACE】 GONZO定期戦#4 | トップページ | ちょっと乗らなきゃヤバイです! »

スケートボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ride2rock.jp NIGHT RACE】 GONZO定期戦#4 | トップページ | ちょっと乗らなきゃヤバイです! »