« 夏休みの思い出! | トップページ | キッズ特集! »

2010年8月29日 (日)

今日の名古屋は、暑かった~!

8月29日(日)晴れ!

今日の名古屋は、日本ど真ん中祭り&24時間テレビそして、忘れてはいけないGATEのSK8コンテスト!

ツバ レンは、最近乗れてないので自分で辞退!

無理やり出すのもあれなので来年頑張ろうって感じか?Dsc_0012

名古屋は、暑い~!

久しぶり豊橋のフィルマーMOKUちゃんの暑顔!Dsc_0153

貴重なビッグな兄弟ショット!

オーラでまくりです!Photo

SU-さんと同じくらいの年代のジャリ君もMCで盛り上げます!Dsc_0154

NESTAのハヤッセンも音で盛り上げてくれます!

ジャリ君もハヤッセンも10代の頃と変わらず話すと和む!Dsc_0114

キッズ率高し!

レベル高いし!

ノービスでも下りレール入ります!Dsc_0036

最近イケイケの若宮ローカルYAMATO君!

今後期待のライダー!

今度SU-さんもSK8教えてもらお~!Dsc_0090

レベル高しキッズ!

見てて脱帽!

SU-さんも弟子入りせねば!Dsc_0080

ここで何だか気になる動きが!

B7の黄色の超人がさくに登ってる!Dsc_0081

しかもテールをセットして跳ねて降りてった!

しかもフラットバンクじゃなく真ん中のありえないRへ!

スケートボードスタントマンと名乗って職業にしても良いぐらいです!

個人的にこんなの好きです!Dsc_0168

今回のNESTAのデモは、今までに無い感じで普通のデモとは、違いSK8しない人でもヤバイと思う内容でこんな事出来るんだ~面白い感じで凄かった!

こんな事想像もした事ありません!Dsc_0170

そして、次に帰ってきた時にブラント状態の相方のデッキに飛び移り帰って行きました!

恐るべき身体能力 米坂 淳之介プロ!Photo_2

そして、表彰式!

ノービスクラスは、こんな感じ~!Photo_3

ミドルクラスは、こんな感じ~!Dsc_0198

エキスパートクラスは、こんな感じ~!Photo_4

SSSクラスは、こんな感じ~!

今日は、SK8つまみビールを沢山呑みました!

スタッフ 選手 保護者の皆様 お疲れ様でした!

また来年も良い物見せてください!

|

« 夏休みの思い出! | トップページ | キッズ特集! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

行きたかった~
す~さん9月12日の昼過ぎに東公園でローキャルTVの撮影があるんですが~つばさ&れんクン連れて是非きてくださ~い
人が足りなさ過ぎなんで~よろしくで~す。

投稿: YANK | 2010年8月30日 (月) 23時20分

SU-さん!!
写真ありがとうございました!!

さっそくブログにアップさせていただきました!!
いい思い出になります。感謝!!

また観光がてら滑りに来て下さいねー。

投稿: B7 | 2010年8月31日 (火) 14時49分

YANK様
GATE凄かったよ!
MORI君も見にきてたよ!
いつも滑らせてもらてるのでツバ レン連れてお手伝いに行きま~す!

投稿: SU-さん | 2010年9月 1日 (水) 17時45分

B7様
凄い世の中になりましたね!
写真 撮って送れるなんて!
またB7クルー見つけたら撮らせてください!
また大好きな志摩に遊びに行きます!

投稿: SU-さん | 2010年9月 1日 (水) 17時52分

こんばんは!
HAPPYだよ~
この記事の上から2番目の写真の子です。
オイラの一番カッコイイ写真、のせてくれてアリガトウ♪
このまえは Hunters Point
http://www.hunterspointsb.com/
で色々教えてくれてありがとう!!
では、グッバイ!

投稿: HAPPY | 2010年9月 4日 (土) 22時50分

HAPPY 君
HAPPYって良いあだ名だね!
ブログ見たよ~!
若宮のランプ降りれるんだね!
あれ難しいから どこのデカイランプでも もう降りれるよ!
ボールもドンドン攻めていこう!

投稿: SU-さん | 2010年9月 5日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの思い出! | トップページ | キッズ特集! »