2011年11月13日 (日)

ブログ引っ越しました!

11月13日(日)晴れ!

ブログ引っ越しましたのでヨロシクお願いします!

いつも見てくださってる皆様ありがとうございます!

また引き続き新しいブログをお願いします!

SU-3 Vision

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

明るい時間に釣れたよ!

11月9日(水)晴れ!

ここ一週間は、潮が悪かったですね~!

でもシーバスの秋 潮が悪くても居るんですがボイルしてても釣れない状態!

3回釣りに行ったがシーバスは、確かに捕食している!

ん~難しい!

釣れそうなルアーは、投げてるはずなんだけどね~!

何が悪いかわからない?

はやり潮?

唯一釣れたのは先週の木曜日11月3 祭日の朝マズメ!

小潮の干潮 潮どまりで釣れそうも無い雰囲気!

KI川は、込んでいるのでNA川ブラックバスでも狙おうかと思ったがポイントも分からないのでIB川の目をつけてる場所へ!Dscn8234

まだ、自然な所が多いIB川!

藪コギは、嫌いだが釣るためには我慢 我慢!

干潮で居そうな場所は、絞りやすいが流れなしで活性が低い感じだが時折イナッコが ざわつく!

テールスピンをブン投げ底についたらゴン根掛かり?

グッと竿を立てるとジーっとドラグがなるヒットーと一人叫びゴリ巻きだが何だか嫌な予感!Dscn8238

60オバーの二ゴイ君でガッカリ!

こいつを釣ってる間にシーバスは、派手にボイルしてるし!

二ゴイをリリースした時には、時すでに遅し!

その後色々ルアーを投げたが反応無し!

そして、1時間ぐらいランガン!

そして、サスケ95SSに変えたらゴン!

ジー!

アワセ バッチリ!

バシャバシャ!

ん~良いサイズ!Dscn8231

渋い中でなんとかキャッチ!

Dscn8230

サイズは、60センチ あるか ないかのアベレージサイズ!秋らしいよく太った個体だった!とりあえず目標の明るい時間にシーバスを釣るって言うのはクリアーできた!後は、目標の70センチオーバー!なかなかめぐり合いませんな!今月一杯で物にできるのか?

| | コメント (3)

2011年11月 6日 (日)

雨の日は、ハンターだね!

11月6日(日)曇り一時雨!

週末に雨は、残念ですね~!

でも今月27日にハンターズ ポイントでボウルコンテストがあるので練習せねば!

でもグリッチョしてないのに足首の調子が悪い!

歩くのもビッコひくぐらいに!

首も膝も痛いぞ~!

雨だからか?

でも練習練習!

ハイッ転びまくりで何も練習できず撃沈!Dsc_0007

なぜかボウルやりにきたのにフラットで盛り上がってしっているフジコ&シンペイ&セレブ

最近SU-さんは、シンペイブログにはまっている!

Dsc_0002

何故SK8でそんなにマッチョになれるのか聞いてみたい!

絶対SK8中にぶつかりたくないナンバー1!

ぶつかったら絶対 破壊されるね!

そんな中 若者は、黙々とボウルボウル!Dsc_0023

いつの間にか小さなKOTETUにも追い抜かされてしまった!

SU-さん大きい方のRでフロント5-0ビビッて出来んな~!

見習わなければ!Dsc_0020

こんな、エアーに憧れる!

超上手いんですけど!

Z-Boyzケンケン!Dsc_0051

リップ超えのインディーグラブも憧れますね~!

Z-Boyzケンシ!

SU-さん弟子入りせねば!

そんなこんなで体中が今日も痛い!

コンテストまで体はもつのか?

まあこれと言って何も出来ませんが!

30オーバー楽しんで盛り上がりましょう~!

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

BLACK LINE!

11月3日(木)晴れ! 文化の日 祭日です!

いや~スポーツの秋 体を動かしましょ~と言う事でやっぱりSK8でしょ~!

近所の先輩スケーターの青山さんをお誘いして初ブラックラインに行ってきました!

Dsc_0052 何だかカッコいい~感じだぞ!

グラフィックやばい!Dsc_0072

店内も喉から手が出そうなアイテムがてんこ盛りだった!Dsc_0055

パークも楽しそうだ~!Dsc_0046

Z   ADDIKTの使用率高い!

Dsc_0050

東海地区 唯一のバーティカルも完備!

Dsc_0054

レン久しぶりミニミニランプでリハビリ中!

この補助アイテムかなり使える!Dsc_0070

ツバサも久しぶりにSK8楽しんでいた!

このパーク楽しいって言ってた!Dsc_0062

Nagoya Z-Boyz!

Leo!Dsc_0056_01

Nagoya Z-Boyz!

Jarry!

Z-Boyz渋い!X2_8fd44e5

そして、ガール キッズのZ祭り!

楽しみです!

ビギナーにも優しいショップでいい感じでした!

また行きます!

そんな楽しい休日でした!

| | コメント (0)

«気分転換!